シーズヒーターを買うならココ♪アラジン

見た目も良く軽く、微調整や首振りも出来て、このお値段、大変いい商品だと思います。遠赤外線のシーズヒーターです。スリムで場所をとらず、かなり離れたところまでじんわりと暖かさが伝わります。

コチラですっ!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

アラジン シーズヒーターアラジン シーズヒーター AEH-S803N(W)

詳しくはこちら b y 楽 天

寒い朝などはエアコンと併用しますが、その後は乾燥するのでエアコンは切って、背中に当てて使ってます。首振り機能があるので、彼と2人の時は首振りで使用。結果、大正解で直接の火力は低いけどじんわり陽射しに当たっているようなあったかさが伝わってくるんですね。コンパクトでじゃまにならない寝室用のシーズヒーターを探していました。首振りも静かで、5段階温度調節がほんと嬉しいです。確かに本格的にヒーターが発熱するまでは3分程かかりますし、スイッチを入れてすぐには首が曲がるたびにカチッと小さな音がなります。タイマーがもっと細かくついているとよかったですが、温度調節は何段階もあるのでよかったです。総合的には◎です。娘にもう1台買いたいと思います。少しふらつく感じですが!問題なく使えます。まさにこういったヒーターを探していたんです!組み立ても簡単だしエコモードや3時間キリタイマーなどよくできています。台所が冷えるので調理が億劫でしたが、これを背部から当てておくと温かくてありがたいです。補助暖房用に電気式のヒーターを探していました。。(全て希望どおりの商品をさがすのはなかなか難しいので)お安く購入できたのでありがとうございました。お値段もお手頃で大変満足してます。首振り機能を使った時だけジリジリと動く音がしますが無しだとまったく音がしないのも静かでいいですね。エアコンの風の不快さもなく、一般的な電気ストーブのじりじりと焼かれるトーストのような嫌な熱さもなく、お日様や火を消した後の暖炉のような、優しく心地よい暖かさです。部屋全体をすぐに暖めるのは難しいですが1回エアコンなどで暖めれば積雪地域の6畳部屋でも弱で使えてます。(高気密住宅12月に使用)リビングにもう一台ほしいと考えています。カーボンヒーターなどに比べて!立ち上がりがやや遅めですがかなり満足。弱だとグラファイトヒーターと違って赤く発光しないので点いているかもわかりませんがじんわりとやさしく暖めてくれます。他のレビューで首振り時の音や立ち上がりが遅いなどの指摘があり心配でしたが!杞憂に終わりました。五段階あるうち1番低い300wでほぼ使用しています。でも!一度暖まってしまえばとても静かでスムーズに動いており気にはなりません。あいにくほかで買おうと思っていたヒーターが売り切れでもっとも安かったアラジンシーズヒーターにしました。